2011年5月19日木曜日

グルメツアー!

週末は名古屋へ行ってきました!
朝5時起きのリアルパワーモーニングw

前夜祭で酒を浴びてたAGは即効死亡。
























長野経由ではるばる6時間!
やっとこさ名古屋!
とりあえずグルメっしょー























味噌煮込みうどん。
びっくりするくらい麺が硬かった
でもすっごいまいうー!

初MX!























外の自販機!
























色々お話をした後、名古屋ローカルショップ。
FIVE STAER へ!























BMXオンリーの素晴らしいショップ!
最新のパーツが勢揃いでめっちゃあがります!
オーナーの井上さんがとても気さくでしゃべりやすかったです~



ちゃっかりゲッツ!
























で夜は名古屋ローカルの皆さんと乗り乗りしましたー
わざわざ集まっていただいてありがとうございます!
名古屋のレベルの高さにビツクリテンギョウ!!
Bar,Whip、標準でやばかったっス、、、
ノリもヤバイ!
夜な夜な1時までガチ乗りwww

でその後はお楽しみタイムの名古屋徘徊。
ア○ム兄さんが発情してしまい大変でした

結果、満喫にて就寝w
9時間パックメイク!w

で昼起き~の~味噌カツ!























すごい濃厚でおいしかったです

で、時間の都合もあったんで帰り道にある小牧のパークで
まったり乗って夕方には名古屋でましたー!

いやいや名古屋ヤバイ!
楽しい思い出と刺激満載な週末でした。
付き添ってくれた安藤くん始め、ローカルの皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿