2011年5月11日水曜日

めぐったday

GWはなんだかんだ遠くには行きませんでしたー
皆の予定がなかなか合わずじまいで、、

しかしセイハくんに案内してもらって渋谷とか徘徊!
行ってみたかったアークティーズとか色々行きました。
























噂のWAX、レッジバターを購入!

噂の宮下Pも見学。
























ヤッバイおもしろそう!






















八王子Pにも行っちゃいました
























ここ絶対行くべき!
ストリートとボールのコースが完璧に別れてるんで乗りやすいですよー

山形の寒河江コンクリパークだとストリートとボールが一緒になってるんで
ラインかぶったりしちゃいますが
ココは別れてるんですごく乗りやすい!
始めたての人でも全然乗れるはず!

で、基本プラ仕様なんでここはもちろんブッチャーペグ!























この上に樹脂のスリーブを被せる形になってるんで、滑り心地硬くて良いです。

近くに温泉、川あるみたいなんでこれからの季節にもってこいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿