2010年11月7日日曜日

良い休日

昨日は水戸からはるばる、高橋くんが遊びに来ました。
気分が上がってしまい、某女子宅で飲んだくれていたアトム君を放置して、


大宮で少し乗って警備員に注意されて、



バンクtoレールに行って、雑草の多さにやる気をなくし、



Wall to ドブをメイク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はサイクルモードからのストリート。


パーツとかいいよー乗れればいいよー興味ないよー


とか去年までほざいてましたが、素直に
ちょっとテンション上がりますね。さーせんww


すげーびびったのは今話題のドッペルなんとかが、
ブース出してたことww















写真はサポートライダーでしょうか?


そして堂々と















「鉄」


正直だと思います。

※ちなみにアトム君は別名「鉄チン」
 太さ・硬さともに昔のスチールペグなんか目じゃないそうです。本人談







その後はお台場に行って、試しにBOMの撮影。





「これ微妙だからトレイラーっしょ!」


「いやーこのクラッシュはトレイラーっしょ!」


「これをトレイラーにして本編はメイクで…」









このままいったら8分間のトレイラーができるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿