2010年11月9日火曜日

場面行動大好き

土曜日。仕事終わり着信アリ、
セーハ君に前日入りはどうかと誘われソッコーで身支度して行ってきましたw

途中ENERGYに寄り、常磐、外環爆走。
11時過ぎてるってのに大宮の駅前には人がたくさんいました
イチャイチャカップルもたくさんいて1本2本数えてる感じでしたね!

まだ見たことないスポット案内してもらったり
ノーハンド研究したりと、とてもイケイケな夜でした~


翌日はアトムくん合流してサイクルモード。
サイクルモードの詳細はENERGYブログで、、、
そして待望の台場!
ここは僕の中のバルセロナです。

ホリシンが茨城で指をくわえてる中ガシガシ乗ってきちゃいますたwww
NEWスポットたくさんいきました!
きゃなりバイヤーっす!!

8分間のトレーラーおたのしみにっ!


チャリの話やローカルの話とか色々聞けてとても楽しかった週末でしたよ。
みんな色々あるんだねw





0 件のコメント:

コメントを投稿