2013年11月11日月曜日

最近の出来事

最近の週末は雨ばっかりですね。
そんな中サイクルモードあったり、animalツアーやってたりと盛り上がってますね。

最近のホリーズは、、、
親方、地元で黙々と乗ってる。
TY、新生活の準備
AG、アメリカ出張中
アトム、色々楽しんでる
カガ、仕事忙しい
北条、相変わらず
小川、相変わらず
私、乗るときは子供も一緒
って感じでしょうか。

そして最近の話題、ニュースと言えば、、、
ホリーズキャップが出来ました。欲しい人はライダーに言ってね。
水戸はMarkitZeroをみんながダウンロードしてスゲースゲー言ってる。
個人的にはChadのlongnoseを撮ってるRegalの顔がヤバいっすね。
Fustのパークが間もなく完成。完成したらJAMやってくんないかな。
って感じでしょうか。


さーて、週末のホリーズは、、、
ストリートライダーなんだけど、宮コンに参加する!!です。
焼肉弁当もついてます!!みなさん、お楽しみに〜









0 件のコメント:

コメントを投稿