2013年10月10日木曜日

OYZ-JAM 2013へ行ってきた。

9月22日、山形県寒河江市で毎年行われているOYZ-JAMへ行ってきました。

*OYZ-JAMのfacebookページよりライディング写真を使わさせていただいてます





朝10時から開始で前日入りの方や当日入りのライダーなどたくさんのライダーで
にぎわっていました。
恒例のボウルジャムからはじまり、下のストリート、ボウルコースを使ったメインジャム
35歳〜のオヤジクラス
25歳〜のコヤジクラス
25歳までのヤンジークラス

ジャッジポイントは年齢がそのままポイントに加算される方式でオヤジになればなるほど
高得点!まさにオヤジJAM!





4人1グループ5分
1人2ラン、ラストトリック。
みたいな感じで会場内はなかなかの緊張感、しかし皆寒河江スケートパークを
楽しんで乗っている印象でした。
東北のローカルライダーが集まってたりライダー交流、ただ乗る以外にも
良いところがたくさんありますOYZ-JAM!
今後とも是非続けていってほしいイベントです。

ラーゴJAMで大会運営をしてみてからイベントでの目線が色々と変わり
今回も得るものがあり良い経験になりました!



当日の動画も出来上がっているようです。
オフィシャル動画



別目線、TUBAGRA EDIT


0 件のコメント:

コメントを投稿