2013年7月18日木曜日

濃厚週末

週末はだいぶ濃い内容でした
まずは土曜日リアルタフネス。
茨城5時発するも案の定東京で鬼混み、、
ギリギリ10時に湘南について会場へ


着いたらもう会場はどんちゃん騒ぎでした
BMXストリートJAMはレール、カーブ、クオーターのセクションを使いバトル。


その様子を撮ってくれてるカメラマンさん

予選は2時から
3人1組、4グループに分かれてセッション。
みんなのアツい男気をみれました!
自分は決勝にはいけなかったけど、この会場
タフネスなライダー達と乗れたことに感謝
最高のステージでした。

その後はダンス、liveなどG-shock湘南を盛り上げるショーを楽しみ
帰りに江ノ島観光してきました


初!江ノ島。
偶然にも祭やってました
夏を感じますね
湘南に江ノ島に、良い思いでになりました!
翌日へ続きます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿