2013年5月1日水曜日

僕のGW

もうGWも折り返しですね。
前半は地元のいわきに帰ってました。
ちょうどブルーハーブが5年ぶりにいわきに来てるっていうんで友達に誘われて行ってきました。

5年前は今回と同じ感じで急遽行ったら満員で入れなかったんだけど、
今回はあっさり入れて中で動ける余裕もあったかな。

やっぱり東日本大震災と原発の影響でいわきを離れたやつもいるんでしょうね。
俺もそうだし。
ライブの中でもそういう話もでたし、彼らなりの思いを歌っててグッとくるものがありました。




久しぶりのいわきのイベントだったけど、昔から知っているスケーターとか先輩がたくさんいて懐かしかったです。
いつまでも変わらない感じ最高でした。

さあ、GW後半、Hollysクルーはなにかと忙しいみたいであまり動けなさそうだけど、
精一杯楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿