2012年12月11日火曜日

ぎろっぽん!

リアルタフネス東京!週末を楽しんできました。TYです

場所は六本木ヒルズアリーナ、予想以上のステージにG-SHOCKさんの
ちからを感じました。
ランは悔いの残る感じになってしまいましたが
このステージで皆と乗れた事、とても貴重な体験になりました。
そしてストリートライダーなら間違いなくこのリアルタフネスを
目指すべし!!

翌日は来日しているTeam UNITEDをスポット案内。
わかる人には分かるスポット



極寒のなか3カットは撮れてました
クリスチャンリーガルがかなり激しい事やってました!
今後できるEDITに期待しましょう!

色々と勉強になった週末でした〜
そして来週はMX忘年会にてin名古屋弾丸トラベラーしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿