2012年11月15日木曜日

ラーゴJAM2012


ラーゴJAM無事終了!!
とりあえず、レポートしていきます。

会場セクション、ライダー、ブースが並んでます


DJブースもあり


河原子名物、ビーチバーガーでおなじみのBB9

ずらりと並んでおります



午後1でBIKE GAME決勝!

アツイ接戦のなか、優勝を勝ち取ったのは名古屋のリョウ!
持ち技の多さと高いメイク率でHolly'sラグランをゲット

その後はJAM形式のセッション!



MCブースよりアツい声援!

待機するライダー

ひときわ会場を沸かせてたJykk Japanのダニエル!
キッカーを使ったフロントフリップドロップ!
メイクには至らなかったもののナイス根性でした!


全ライダーのライディング終了とともにじゃんけん大会スタート!






協賛各社様より提供していただきました協賛商品にみなさんがっついてます!



当選者一人一人に手渡し!

じゃんけん大会も終わり、無事ラーゴJAMは終了しました。


今回、初めてのイベントで不安もあったのですが予想以上にたくさんの
方々にきていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
11月とゆう寒い季節ながらも茨城県まで足を運んでいただきありがとうございました!
来年はさらに良いイベントに出来るように頑張っていきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿