2012年11月3日土曜日

ラーゴJAM

もう一週間後と迫りましたラーゴJAMの詳細スケジュールです。           

フライヤーと異なる部分もありますがご了承下さい。
  •   9:00 Holly's主催BIKEゲーム受付開始(時間の都合上先着20名までとさせていただきます) 
  •   9:30 BIKEゲーム予選開始
  • 11:00 BIKEゲーム予選終了&JAM受付開始
  • 11:45 注意事項及び大会趣旨説明
  • 12:00 ラーゴJAM開始(フライヤーに書いてあるのはここからとなります)
  • 12:15 BMX体験教室(13:10まで)
  • 13:15 スケートボードJAM(14:15まで)
  • 14:15 BIKEゲーム決勝
  • 14:45 BMX JAM(時間はあくまで参考です。BIKEゲーム決勝終了次第JAM開始とします)
  • 16:00 閉会式
  • 16:45 全日程終了

 今回はフライヤーに載せていない12:00以前の内容についてご紹介させていただきました。
BIKEゲームで人が集まりすぎて予選分を午前中に消化しきれなかった場合JAM運営が危うくなるためです;
ですのでBIKEゲームをやるという事はこのBlogを見たあなたしか知らないこととなります!!!
 イベント自体は12:00開始ということでかなりきつきつな内容となりますが皆さんが充分に楽しめる様
努力しますので是非足を運んでいただければなと思います。
 尚、当日はフライヤーに上がってる協賛者様からいくつかブースも出ますので、乗る以外の所でも楽しむことができると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿