2012年10月3日水曜日

Thank you Seiha. You are our HERO!


遅くなりましたがSeihaがMoyacyに移籍することになりました。
ともに過ごした2年の中で、彼はHolly'sに多くのことをもたらしてくれました。

彼の怪我を恐れない男気あるライディングは僕たちに勇気と勢いを与えてくれたし、
関東のローカルたちとのパイプ役として多くのライダーと知り合えるきっかけを作ってくれました。
本当にありがとうSeiha。そしてBLOGの最後の投稿もかっこ良すぎるぜ!

そんな彼が入ったMoyacyは都内のストリートライダーが集まるナイスなチームです。
今後、Seihaの活躍が楽しみですね!
みんなMoyacyのSeihaをよろしく!!


近いうちまたみんなで乗って飲みましょうや。


もはや伝説!テポドン360!!





Welcome to The Team Seiha Katoh from MoyacyRiders on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿