2012年9月21日金曜日

あいさつ

最後の投稿です。
しばらく前になるけど、Holly'sからMoyacyRidersに移籍しました。

で、最後にブログを書こうと思ったんだけど、
Holly'sでの思い出をひとつひとつ書いていくと、
とんでもない量になりそうなので、事の背景と感謝を簡単に。

移籍の背景は結構シンプルで「Holly'sとの距離」が遠くなってしまった事。
引越してから、生活環境もローカルも変わっていく中で、
ある程度仕方なかった部分だけど、物理的にも心理的にも
「チーム」というところと離れてしまうところがあった。

というわけで、一人で陰々鬱々としていたんだけど、
ホリシンさん、Holly'sのみんなは気づいてくれていて。
ぼくが「動きやすい形で乗る」という事に対して、
みんな前向きに考えてくれていたのが本当に嬉しかった。
ありがとうございます。


2年間Holly'sにいたけど、本当にいろんな事があったなーと思う。
色んなライダーとのつながりもそうだし、ライディングもそう。
アホみたいに攻めたりできたのは、半分以上Holly'sのおかげ。
本当に。お世辞じゃないっすw


あと、移籍するくせにこんな事言うのはあれだけど、
Holly'sができたときに、高橋君が
「今はチーム作るのがブームだけど、Holly'sはブームが終わっても乗り続けたい」
って言ってた事がちゃんと続いてるのがなんだか嬉しいす。


やっぱ、長くなっちゃいましたw
またHolly'sハウスでお酒でも飲みましょー。
で、またみんなで乗りましょー!


本当におせわになりました。
ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿