2010年12月22日水曜日

なるほど日立じゃねーの

どうも。
基本ふだんは水戸。で乗ってるんですよね、
で水戸から40分くらい北上すると日立。
って所があるのです、
あのHITACHIです
日立駅前は夜も明るくて、つーるーなカーブが多いもんでたまに行ったりします
昨日ホリシンと2人でひさびさに行ってきた


着いて30秒、、、





インロックしたw






クリスマスもくぜん、、、




日立に取り残された2人





人生初のインロック体験でした合鍵持ってきてもらい無事生還~

途中雨も降ってきたんで
前からヤリたかった立体駐車場ダウンヒルを


屋上まで登ってる最中、警備員に遭遇



警「な!自転車で何してるの!」

自「上に車があるんです」

警「なるほど!」



wwwww

まず疑いなさいw






またひとつ良い思いでができましたw

ますます年末が楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿