2010年12月7日火曜日

310ローカル忘年会とか色々

忘年会の季節ですね。
先週金曜日、早々と水戸ローカル忘年会しました



なんとメンバー10人越えwwwwwwwww
いまだかつてない多さです。水戸ローカル最高
会社帰りのリーマンが集う「庄や」に華を咲かせてやりました。水戸ローカル最高

名物カシオレ5杯

グビグビ呑んだのはこの人

飲み過ぎて残像になっちゃってますね

呑んでからクラブ行きました

性のビックバーンこと
ありーなDJ最高でした

初めて行ったクラブでしたが受付の人がジャガー横田に似てた
次はBubbleにしよう。


と!とても楽しい忘年会でした~
はるばる東京からTOM参加で朝まで飲み続け、朝までバースピン美学を語りました。
水戸最高!
また呑もう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿