2010年11月25日木曜日

おニュー

組み換えました。


8月末に頼んだら、ちょうどモデルチェンジのタイミングで在庫切れー
サイクルモードの直後くらいに無事日本に入ってきたのでした。















ということでBikeCheck

FRAME: UNITED MotherShip
FORK: UNITED SQUAD
H-BAR: S&M BERINGER XLT
BAR ENDS: WTP
STEM: BICYCKLE UNION TopLoad
GRIP: WTP Rohmbus
S-POST: primo
SADDLE: UNITED SQUAD CORDUROY
HEAD-SET: salt
CRANK: ECLAT Tibia 175
SPROCKET: WTP supreme 25t
CHAIN: salt half link
PEDAL: eclat SURGE PC
F-RIM: ODYSSEY HAZARD LITE
R-RIM: eclat X-odus
F-HUB: WTP supreme+hub guard
R-HUB: WTP supreme
F-TIRE: FIT FAF 2.3
R-TIRE: animal TWW 2.0
PEGS: none

すごく乗りやすいチャリです。バランスさいこう。
ハミルトンはリア13.5でしたが今度は懐かしの13.75
やっぱ、ある程度しっかり引っ張れるチャリの方が好きです。






あと、週1しかチャリ乗れなくなってからすごく気にしていたのがグリップ。

昔みたいに掌の豆が強くないから1日中乗ると手が痛い…
て感じでここ1年半いろいろ試しました。

個人的に掌が痛くならないグリップベスト3
3.ODSY Chase Hawk
2.eclat Scope
1.WTP Rohmbus

チャリ始めたばっかのときはNATE HANSONとかWALLとか
しかなくて、表面のローレットがなくなるまですげー手が痛かったなー。
んで、手の形にグリップが削れて初めて調子いい…みたいな感じ。

今や種類くそ豊富!素晴らしい時代です。

0 件のコメント:

コメントを投稿