2010年5月5日水曜日

振り返れば奴がいるツアー0503,04

行ってきました山形県寒河江市へ
TYです
渋滞を考えての行動で前日夜に出発して
まさかの3時間で到着w
夜中2時には現地に着いてて
バッチリ朝から乗ることができましたw

寒河江パークは小さいボールと大きいボールに
別れていて大きいボールでも2メーターくらいなんで
思ってるより乗れました
十六沼より全然楽しかったです!

大宮ローカルも現地で集合して
みんなで朝から日が暮れるまでガチ乗り!
最高に楽しめましたー

寒河江パークは周りの環境が結構よくて、
インター降りてすぐにパークと温泉とホテルがあり、
ロードトリップでくるには最適です!

今回はパークから車で10分くらいの所にあるキャンプ場で
キャンプしました

チャリ乗って温泉入ってキャンプしてBBQ。
、、、最高だね!!

翌日は渋滞を考えて早めに出ましたがまさかの6時間コースw

やはり東北は鬼混みでしたーー

帰りに宇都宮に寄り、ちょうど良い時間だったんで
宇都宮ではお決まり?!
自称世界で3番目にうまいラーメン屋
「みん亭」
に行きましたよー

店オススメの
しなそばラーメン
江戸っ子ラーメン
で悩む、、、
ん?
江戸っ子?ここは宇都宮、、アレ、、?

しかし前しなそば食べたから
ヨシ!江戸っ子で!
と注文したら、、
明らかに、、、しなそばに、、キムチがのってるだけww

所々ネタが入りましたが味はおいしかったです。

怪我人もでづとっても楽しいトリップ、お疲れ様でしたー
これから夏が近づいてくる!
どんどん色んな所行きましょう!


でー今日は310ローカルの皆と河原子でマッタリ乗り~
河原子初のリョウタの目が輝いてました。

帰りに噂のグーニーズ借りて
今スロース見てますw
いやーBMXって最高だねホントっ






明日、明後日は仕事チョロっと片付けちゃって
土曜日は大宮FUST JAMに行ってきますー

0 件のコメント:

コメントを投稿