2010年4月19日月曜日

JAM名は???




Holly'sメンバーにて
ZENの西野君主催の塩浜、舞浜JAMに行ってきました

昼間は塩浜パークにてウォーミングアップして
夕方から舞浜とゆー流れのJAMでした
塩浜はスケートライトみたいなどえりゃー乗りやすいランプに
コーピングがですぎてて乗りづらいコンクリランプでした!
計30名近く集まってましたよー!

大宮ローカルの加藤アニキがフラットバンクで
バースピンフェイキーtoハーフキャブバースピンを
あっさり決めててあせった!
おにいちゃん最近バースピンに磨きをかけてます!
その秘密は魚肉ソーセージみたい!
チャリ乗った後は魚肉ソーセージ食いましょう!たんぱく質がキーワード
でー夕方からセクション移動して舞浜に!
ディズニーの真裏にあるバンク&ウォールセクション!
暗くなっても乗れるように発電機&照明が!!
ウォールの侵入にパレット置いてセクションにしたんですが
誰が1番高く走れるかJAMみたになってしまい
高尾と稲野さんがとんでもねー高さまで、、、、、
2人とも進入スピードが、、、
で頂点のハングしてる所くらいまで行った稲野さんですが、
歓声とともにそのまま顔着、、、
ケンちゃんの次にエグイクラッシュを見ました、、















でソッコー救急車
















稲野さんお大事に、、
そして高尾も攻めすぎには注意してね。

で帰りはディズニー渋滞に巻き込まれながら帰りました
ここらへんきて毎回悩むのが
高速乗るまでに飯屋がなくて高速乗っても
常磐までパーキングなくて
パーキング着いても時間遅くて終了wって流れw
空腹に耐えられず桜土浦でおりてすぐあったのが
噂の!ゆきむら亭!!

おお!ここがMTYさん行きつけの!
、、でも、、本当にここであってるのか?!?!
しかし餃子うまかったっス

0 件のコメント:

コメントを投稿