2010年4月10日土曜日

おそようございます































高ヤンキーです
南高野ではヤンキーになります。

上の画像を見てもらって分かるとおり、
昨日のあいちゃんはカシオレ3杯でした

場面で決めたヤスさん結婚おめでとう会。
呑みほコースでルービー呑みまくり!!
呑み放題1200円っていいよね~
ヤスさんはサプライズでLASHってゆうブランドの
石鹸とかもらってた!!

そしてなんと自分もサプライズを頂いちゃいました!
Holly'sssssssssss!!!!!!!!!!!!!!!!!hi-ha-!!!!!!!!!!!!





















色々なお祝いでw
これでダメだったら申し訳ない、、、

310CREW様様です。
毎日おいしいコーヒー淹れさせてもらいます!!
そして最高の珈琲豆shopを!wW

んでー
すぐ隣のサイベにてダーツ大会してきました
見事1位























今日は河原子P行ってこようかな
あ、あとステッカー再入荷しましたー


0 件のコメント:

コメントを投稿