2011年10月24日月曜日

weekend RIDE

アキラオカムラ氏が茨城へ来てくれました
大宮、行田ローカルもきてくれて、お決まりのスポットにてセッション!

かなり濃い1日が過ごせました





































































ここは某大学なのですが
文化祭後の出し物、コンパネなど、が大量に置いてある所を発見!
見逃すわけにはいきません
もちろんセッション



































時間を忘れるほどの楽しいライドでした!

注目のブランド、ZAIのフレームは
すでにプロトタイプが出来ていました。
今後の動きがすごく楽しみですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿