2011年3月2日水曜日

SD 3weeks

帰国しました!!
やっぱりフライトの時間は守らないといけないと再認識しましたw
まさかの寝坊・・・
1日のLAでホームレス、なぜか翌朝テキサスまでいって乗り継いで帰ってきました。
やっちまったー


この3週間での感想を忘れないうち書いてみたいと思います。
あ、ちなみに寮の揺れは地震じゃなくて階段の上り下りの揺れでしたwどんだけ古いんだ・・・


感想①
SDはそんじょそこらにプロって言われる人がいましたね。
小さい子供はスポンサー持ってる??ってめっちゃ聞いてきます。それが最初の挨拶みたいなw
持ってないって言って乗ってると、そこそこ乗れるんだからスポンサー探す努力しろって言ってきます。YMCAのスタッフのマーカスって奴もスポンサーゲットしろよ、金が違うだろって。
正直そう言ってもられてうれしかったです。自分から行動するのが当たり前なんでしょうね(たぶん世界基準)、俺も親方に頼んEdit作ろう。

感想②
メンタルが半端ない。やっぱり取り組む姿勢が上手くなる理由の一つだって教えられました。
バックフリップできる?って聞かれて、できないっていうと、それはホントにお前がやりたいって思ってないからだろって言われたw
心からやりたいと思えばできるはずだって。思いが半端ないっすね。そりゃ上手くなるわ。
ただバックフリップはあんまりやりたいって思わないwww

感想③
東京に住んでるっていうと、やたらドリフトしてんのかって聞かれるw車の種類もw
有名なんでしょうか、ドリフト・・・
つーか車ないとホント生活できない。次回はレンタカーっすね。

後悔編
今回はパークでしか乗れなかったのが後悔っすね。
あと、はじめの1週間がアバラ痛くて乗れなかったこと。次回はDitchにいってみたいな~



多くの友達もできたし、Localのライダーとも友達になったんで、これからもこまめに絡んでまた乗りに行きたいですね。もちろんみんなで!!
色々ありましたが精神的にタフになったって思います。これからも乗りまっせー。

あ、あとライド最終日にAJとまさかの再会。
韓国で会おうって言ってくれました。
S&M、好きになりそうw






2 件のコメント:

  1. お帰りなさい!!
    (^^)

    返信削除
  2. ただいまです!東京にいられるのもあと1ヵ月ですが、よろしくお願いします。

    返信削除