2011年3月5日土曜日

ベストオブムービー

BOMが楽しみすぎる。

ほんの一部なんだろうけど日本のシーンをたくさん見れる機会。

だから楽しみです。


ここ2年くらい各地でチームができたり、ジャムしてもらったり関東のいろんなライダーに結構遊んでもらった。


自分の知らない、クソうまい人がたくさんいて、色々スタイルがあって、海外の映像見るよりよっぽど楽しかった。



海外の映像も好きだけどww



うわすげー。実は日本広いな。
かっこいい!



そんな感じです。




考えてみると今まで影響受けたライダーはほとんど日本人。


プロになる意識とかBMXに対しての姿勢とか技のうまさとか、海外との差は沢山あるんだろうけど、

個人的にリアルな刺激のある
日本のBMXシーンが好き。


何が言いたいかよくわかんないけど、とにかくBOMが楽しみって事です。


真面目な話ですいません。
二度と書かないっすww

0 件のコメント:

コメントを投稿