2011年2月22日火曜日

Mr.SD

会いたいライダーの一人に会うことができました。
Chad Kerley、今月のSSでもベストトリック賞ゲットしてましたね。
ちなみにLil Seanも一緒でした。

気持ち悪いくらい上手かったっすwww
でも気さくでいいやつでした。Thanks Chad!!

あと会いたいライダーのもう一人はDennis。
TYのフレームのモデルの人ですね。












今日もこれからClairmont(YMCA)に行ってきます。
今日の受付係はSabrosaのKyle Hartというから驚きですw

1 件のコメント:

  1. tomくんイイ顔してるな。

    現実世界に戻れるかな??笑)

    返信削除