2011年2月28日月曜日

眠らない街

行ってきました。
金夜からノリでww

着いたのは深夜でしたが
そこは眠らないローカル、MOYACYの皆さんにスポット案内していただきました~

都内は本当にゴイス!
とにかく明るいのと人が多い

スポットも近場にくさるほどありました、特にカーブが多かったかな~
気がついたら4時ww
周りに人多いからそんな遅い時間な気がしなかった、、


その日はセーハ亭にお世話になりやした。
心配だったパーキングも12時間以内1500円とゆう安心価格.COMって感じで翌日


昼起きからの~品川近辺ウロウロ
















ウロウロしてて気がついたらFUST。
話盛り上がって気がついたら夜
10時w

いったんセーハ亭にもどり
せっかくだからとまた新宿w

夜も更け日曜日、、、

なんと岡村旭先生と乗り!
大宮にて、セーハ君、だいちゃん、と4人で色々乗ってきました~
















楽しすぎて
またまた夜まで乗ってしまったw

まさしくスーパーウィークエンド

0 件のコメント:

コメントを投稿