2011年1月3日月曜日

稲野JAM

今年もよろしくお願いします。

という事で早速今年一発目の稲野JAMに行ってまいりました。


30人くらいいたのでしょうか?




横浜って楽しー!!
ので写真を撮るのを忘れてしまいました。





セクションもたくさんあって一日じゃ遊びきれないほどでした。




こんなのが自分の街だったら毎日が楽しすぎるでしょう。
あー住みたい!!図書館あたりにダンボールでw


移動も多いので健康にいいです。


夜景がとってもきれい。

そんなに電気使っていいの?

最後午前0時頃に鬼コギが部活みたいで楽しかった。



すごいやつばかりでとってもいい刺激になりました。
岡村旭くんのノリが相変わらずやばっかた..........。


最高に楽しい一日でした。
すばらしい年明けが迎えられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿