2010年11月18日木曜日

最近


卒論に追われている26歳、Tomです。
ちなみに僕は社畜ではなく家畜ですw
あんまり更新できてませんが、ぼちぼち乗ってます。


今月の頭に台湾行ってきました~
飯うまいし、暖かいし、おもしろスポットたくさんだし、なによりチャンネーがかわいいww
近いうちみんなでツアー行きたいっすな!!

羽田から2泊3日で3万でした!







んでチャリの方は・・・・
今年の2カ月きったので、そろそろあっためていたトラックドライバーにチャレンジしようとしてます。
しかし怖くて離せないwwほんとにチャレンジしようとしてるだけww

310パワーをもらいに行きたいんですが、乗りに行けないー
ちなみに友達の結婚式で週末行きますが。

あ~あとフレームが、、、




今後どうなっていくか楽しみっすね・・・
まだ買って半年たってないんですが、順調に大きくなってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿