2010年10月6日水曜日

K-ROCHEハロウィンパーティー


社長から直々に「今日来ないんスか~」との電話で急遽参加してまいりました!



パーティーはライダー、チャンネー、美容師さん、そしてお客さん!?が入り乱れてのアゲ500でしたw
途中パーティーケビンプレミアやBMXゲーム←そっこー店員に止められたw
とか内容もビールも盛りだくさんで、他チームのライダーと色んな話ができてよかったです



終了後は社長宅でステッカーのデザインとかの仕事するはずが、、、
気づいたらBGMクルーのみなさんと飲んでましたww
お世話になりましたm(__)m


そして、まだまだ帰れず新宿の闇に飲まれた・・・・怖い街です。
新宿to渋谷とハシゴして結局朝に社長宅へ。


チームのみんな、デザイン修正できずステッカーはもうちょっとかかりそうです、スイマセン。。



しかーし、10日の大宮ジャムの声かけ頑張ってきました!!
東京のチームはこぞって参加予定みたい!!



おれ行けないのは残念すぎる。。。











4 件のコメント:

  1. あさす!!
    雨が心配すね。

    タカラベナイトは一緒にいきましょ!

    返信削除
  2. 楽しそうだな

    引っ越そうかな?www

    返信削除
  3. おれもあと半年こっちで楽しみまくってやります!!
    だからみんな遊びに来て~~

    返信削除