2010年10月11日月曜日

ようすけ

ようすけです。
大宮JAM。TY目線で書いていきまーす


早起きは三文の得
って事で朝5時おきホリシン8時着で
大宮に向けてスタートしました。


北関東道、東北道はスイスイ。大宮まで1500円です!
まずお世話になった埼玉私立病院に
それからFUSTへ挨拶!
本当に良いショップで、オーナーの香西さんの話がすごくおもしろい!!
気がついたら2時ww

JAMの集合場所。駅前ではこんな感じ


色々なローカル、チームの方々。計30人くらいは集まってました
駅から自走10分。有名なバンクスポット、大和田バンクで日が暮れるまで乗り


そこからグラインドスポット、バンク、バンクウォール、レール、駅前に戻る。
って流れで解散したのが23時くらい!
トラブルもなくとても良い流れでjamは成功しました~
セーハ君のまとめ具合がとても素晴らしく本当頼れる男だと思いました

乗るもよし!呑むもよし!
やっぱストリート最高です!!

また今回アゲ15000入りました!めでたしめでたし!







0 件のコメント:

コメントを投稿