2010年9月20日月曜日

テング探し(TOM目線)

TYが書いたように、寒河江oya-z JAMへ行ってきました。

エントリーは50人くらい居たらしくおやじパワーのすごさを感じました。
しかもみんな攻め攻めのイケイケでヤバかった!!!
特にスメリーさんのフロントフリップチャレンジにはアゲMAXでした!!



個人的にアゲだったのは、、
キャンプファイヤー
まっそーが入れてくれたコーヒー
バニーホップでチャレンジしようと思ってたAlex飛びでTYに勝ったことwww
JAMでイメージ通り乗れたこと
JAMが激減のご時世でMCがいて、音があって、盛り上がるJAMを作ってくれたスタッフのみなさん



紹介されて人前で乗るのは3年ぶりくらいだったけど、自分の成長を感じることができました。
内容に満足して燃え尽き症候群になりそうでしたが、今日駒沢行ったら部長とひろしにけちょんけちょんに叩かれたのでまた明日からNewSchoolでがんばりますw



と言いながらも来週の大宮ポロリンピックは行けない。。。
セーハ、ATMごめんなさい。









1 件のコメント:

  1. マッソーさんのmixiで見たけど、
    高橋君のトゥースハンガーやば。
    TOMくんのハンドプラント、決まってたらやばいす!!

    みんなで乗りたいすねー

    返信削除