2010年9月13日月曜日

前橋LET’S GET WILD

LET'S GET WILD行ってまいりましたー










二日酔い&寝不足のまま会場へ


コンパクトな会場中





ZENのライダー達が会場を湧かせていました










ジャンランのJAMでLow• Hiのクラス分け
ジャッジはライダー&お客さん





バニーホップコンテストでは外耳炎の人も参加しましたw




オカちゃんのお店



Hiクラス
1位 眞謝 大輔
2位 田中 正二
3位 安達(PiRO)浩樹
とZENなJAMでしたー

ゴイスー








水戸の若手ライダーで去年、足が宇都宮に曲がった男も
景品貰っていました


僕というか子供もJun爺賞を

あざーす!!



とても楽しいイベントでした





Junさんをはじめイベント関係のみなさん
おつかれさまでした

今度はチャリを捨てて呑みにいきますよー。
だからおねーちゃんを用意............。

あっす!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした

    あっす

    返信削除
  2. 遅れました!!おつかれさまでした。次は........。あっす!!

    返信削除