2010年9月14日火曜日

前橋JAM

前橋レポート、、、
画像はないので注意!

とても楽しい週末でした!
前夜にまさかの360マスターがホリシン亭にきてくれて
乗り&呑み&語りに入ってしまい
熱くなりすぎて気がついたら5時www

そんな日もあります笑


JAM当日はまさかの2人1組の完全トーナメント形式ww
天下一武道界です
自分はMJさんと当たり完全に抹消されましたw

しかしとても勉強になりました!
ワールドクラスのライディングを見れたので刺激がいっぱいでアゲ60000入りました。
JAMっていいですね~!




急遽!今週末イグことにしました!
















では皆さん現地でお会いしましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿