2010年8月24日火曜日

KZL的な

行ってきました。
2週連続www












ホウ嬢くん水戸に前日入りしてくれて
土曜の夜は
駅前で呑みしてました~

高橋家、集合で
夜な夜な12時に家前でデミオ噴かしまくりのケンちゃんに
深夜にそれは近所迷惑だろ!笑
と話盛り上がってましたが
家前でピンサロの話もだいぶバイヤかと笑

で日曜
駒沢公園でKZLの皆さんと乗ってきました
駒沢はこんな感じですわ

















ジャンラン



















もう本当乗りやすいランプで最高です!
でかいフラットバンクもあるんで
1日楽しめますよー!

駒沢ローカルKZLの皆さんも本当親切でアットホームなんで
住みたくなっちゃいます。笑
毎週末パーテーしてるなんてバイヤー!!

これから行く機会増えると思うんでよろしくです~
ストリートも是非乗りましょう。
それと、先週のeditもそろそろ出すんでお楽しみに!
毎日チェックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿