2010年8月16日月曜日

HOLLY'S O‐BONツアー

こんばんわ。
体中が痛いTOMです。
もうクタクタです。。。


今年のツアーの舞台は東京!!
メンバーは大宮のセーハ、310のTY、HOLLY'S入りできない補欠のAG、そして僕です。


いやーここ数年にないくらい乗りました。そして撮りました。
もう部活です…
高速代、ジュース代、駐車場代でオレ一人で3000円も飛んだし!




しかし内容の濃い2日間でした。お疲れ様でした。
みんなそろそろ家に着いたかしら!?


近いうちにTYからショートムービーがUpされると思うんで、お楽しみに~!!

1 件のコメント:

  1. 次会うときにはビタビタの360バリバリですねw

    返信削除