2010年8月12日木曜日

黒ギャルのスイッチを入れてみたい

遅くなりましたが先週のレポートだす














久々ガッツリ乗ろうって事で集まりますたー
宇都宮のスター。ホウ嬢くんが昼12時にTY家に到着
が、
家の前で話盛り上がって気がついたら1時間経過w

そろそろ行こうよ~

でマッタリ、日立シビックセンター(日立駅)に向かう。
途中、塾長のshopに立ち寄りこれまた話盛り上がって2時間経過ww←ルービーまで追加

やっとシビセン到着だったがフラットライダーと話し盛り上がって1時間経過www

気がついたら夕方で、近くで花火大会あるって聞いて行ってみる。

こんな感じ。

















アレアレ?!?!
乗って?!?!なくない?!?!

そんな日もありますw
でもマッタリ乗りも大好きですww

しかし夜からセイハ君、AG、と水戸駅周辺のストリートで盛り上がりましたよー
水戸は大宮と比べるとヤンキーとギャルの数が多いそうです^^
って事はチャンプロードが売れる数も多いんだろうな~

そんな1日でした~


でもシッカリ乗ってってくれました!ありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿