2010年8月3日火曜日

ペッチンペッチン群馬

どうも。
群馬県は北関東マイナーリーグinペッチン
に行ってきましたよー

ど前夜入りにて毎度お世話になっている群馬ローカルのJUN爺家に泊めてもらいました。
JUNさん毎回泊めていただきありがとうございます。次回もお願いしますw

いで、本題。
マイナーリーグはこんな感じですた!






!!!
色々あるやないのー!
ストリートライダーも来るって事でたくさん用意してくれました!
セクションとても楽しかったです













優勝したタクミックス
合コンしてる時の人にはみえませんでしたウマスギ














んでいで夜は打ち上げ!
JAM一番の楽しみですねルービールービー!


















「ルービーまだか!!」

「チャンネーいねーぞ!!」

とやりたい放題ゲロまみれ
大学生の飲み会みたいになってました。


死んだゴリラ






















day2















2日目はタクミックス(チャンピオン)家に泊めていただきました~
そして安中パーク
















二日酔いゲロゲロゲロッピーでしたが
猛暑のおかげで汗とともにすぐアルコール抜けました。

と思ってたらこの方登場www
















県外パークなのに、いつものメンバーってゆう不思議な感じでした
2時間乗って風のように消えていきましたw

夕方からは
安中から10分の温泉街に行き
日帰り温泉入って
群馬タップリ満喫して帰宅しましたー

群馬ローカルの皆さんありがとうございました!
なんだかんだ、乗り&風呂まで付き合ってくれたマッソー!アザス!
岡ちゃん次はストリートお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿