2010年7月26日月曜日

K_ROOOOCHE

さっそくK_ROCHEのブログに僕が写ってますが…



HOLLY’S LOVE
ゆーへいです。ちゃんとステッカーも貼ります。




みなさんThe Sessionsお疲れ様でした!

TY、105センチで2位タイおめでとー。でもホリーズは厳しいので3位にして第三のビールで乾杯ですw


んで今日はやっと日本のシーンを最近盛り上げまくってるK_ROCHEを紹介します。
ほんといつもいつも大変お世話になってます。遅くなってごめんなさい、社長。



僕はいつも駒沢で乗ってるんですが、その関係で仲良くさせてもらってます!
ビーバとは同じ年で、今は亡き土浦JAMにも遊びに来てくれてました。
K_ROCHEのWebSite
みなさん日ごろからチェックしてると思いますが、要チェックです!!









0 件のコメント:

コメントを投稿