2010年7月15日木曜日

大宮ローカル

大宮ローカル。BMXをはじめたばっかりのときから、
つるんでる地元のライダー友だちです。

2、3年くらい前か、みんなで夜22時くらいから明け方まで乗ってファミレスでグダる
という、チンカスみたいな生活を毎日のようにしてましたwwなつかしいですね。

パークに連れてってもらったり、チャリの技教えてもらったり、
アトム君の彼女をブス呼ばわりしたり、それで「パーク連れてかねぇ」とキレられたり、
ローカルスポットでs●x寸前くらいにイチャつくカップルを見て大興奮したり、
きれいなお姉さんがいてもみんなチキンでナンパできなかったり、

しょうもない思い出ばかりですww



そんな大宮ローカルのアトム君がweb editを作ってくれました。





画質わるいww





けど、ありがとう。ほんとに。

OMY LOCALZ from masato atobe on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿