2010年7月28日水曜日

大洗特攻隊長

こんばんわ。
K-ROCHEに負けじとHOLLY'Sも、、、





あっはっはっすw
盗撮です。

家から海までが10分くらいなんでここ最近の週末は、もっぱら海に行ってます。
AGに関しては家から海まで歩いて5分なんで1人でもいっちゃうでしょうねきっとw

ホリシン会長言うとおり
この夏は特攻隊長として大洗で頑張りたいと思います
みなさんにおこぼれを、、、、、
そして目標はK-ROCHE,BBQ並のハレンチ画像!


話は変わりますがFITbikesのデラロサってFit引退?bmx引退?
なんでしょうか?英語が読めないんでさっぱり分かりませんが、
bmx人生の中、デラロサの影響はバッチリ受けてきました。
animal.ALL-DAYであまりに完璧なライディングに刺激を受けて
ハンドルを激狭にした結果、調子悪くなったのが良い思い出ですw

ちまみにfited意識でフレームをパープルにしてました
あと使わないのに3ペグにしてみたり、と。

[ALL-DAY]

は今までで1番影響を受けたDVDだなー
と再確認しました~
てな訳でALL-DAY見て寝ます。
おやすみなさい~



今週末は北関東マイナーリーグin群馬
に行きますよー!土曜日!

0 件のコメント:

コメントを投稿