2010年7月27日火曜日

ヘルニア予備軍

ついにヘルニア予備軍になってしまいました

腰の使い過ぎw

きっとAGとTYが僕に爆弾を落として行くからw

ウソです

彼らには夏なのでマジでがんばってもらわないと
おこぼれがw

話しがそれましたがこの間ホウ嬢が乗りにきたときに
乗りすぎて腰をやられてしまいました
高校生の部活のように

で、病院にいったら椎間板が擦り減って隙間が少なくなってしまいました

という事でリハビリの電気でビリビリw

調子良くなったら仕事で重量物w
というサイクルでまた痛くなってしまった


ガンダムみたいに下半身置いて行きてー





0 件のコメント:

コメントを投稿