2010年7月13日火曜日

えむあいてぃーおー

MITOです!
最近は新人AGが駅南大好きな為、
駅南で乗ることが多いです。

ほとんどは平地、他はグラインド、ベンチ、ウォールくらいです。う
しかしこの縁石が意外とツールーでバイヤー滑ります

あとは人が多いw
金曜、土曜なんて呑みしてる老若男女がわんさかw
色んな人がいて人間観察なんかも楽しいですハイ

で最近はsk8ターと仲良くなりました
17歳の高校生。若い。jk紹介しなさい。
ちなみにsk8の方は全く出来ないんだけど
スケボー乗りながらストリートミュージシャンしてるオシャンティーなやつです

彼が今やろうとしてるのは
水戸の街にいる人々を写真に収めてそれをt-シャツにするって企み
!!なかなか良いアイデアですね~
そのt-シャツ出来上がったら写真撮ってきます、。

行動派ってイイネッ!
出会いって大切っすね~
ナンパも出会いのひとつ!by AG

2 件のコメント:

  1. た・・・高橋さん
    俺はナンパなんかせんですよw

    返信削除
  2. 海ー!大洗ー!さんびーちー!!!

    返信削除