2010年6月6日日曜日

天王町trip

某Blogでは昨日とんでもなく祭りみたいに盛り上がってたみたいですが
水戸も祭りしてました。

"グラインド祭り"

水戸のストリートをただひたすらグラインドしていくとゆう
シンプルな祭り。
華の土曜日で水戸の街は呑みしてる男女でわんさか盛り上がってました。
そんな光景はハンカチ食いしばる思いですが、、、
グラインド祭りもどんちゃん騒ぎでした

福井からきた新人、エージが素晴らしい程攻めまくってくれました
行けるでしょ?で突っ込んでってくれるのでとても育てがいがあります
グラインドで突き指to指パックリやってましたが
そこは若さでキープ。
最後は80センチの平行レールをかけてくれましたイイネ

そして最後のシメ。
水戸風俗外。天王町でピンクな看板をチラチラみながら
元ラブホ?の現、心霊スポットの城を
拝見してきました。
外見だけw

そしてグラインド祭りは終了。
あ、ダニエル水戸来てたのにすれ違いだったらしいね、、
今度の310の日連絡先教えてね。

にしても本当もう夏でしょ?って位
最高な季節になってきましたね
夏のbmxが1番好きです
水戸ストリート最高です
もちアゲサゲも

もう気分はこんなノリ。

1 件のコメント:

  1. どうも指パックリ突き指のエージですw

    前高橋さんが言ってた外人は自分を信じてるって言葉に影響を受けて自分を信じてライディングするようにしてますw
    あとガムで心拍数をおさえながら音楽をきいてちょいアゲくらいでのるのをオススメしますw

    はやく成長して名のしれるライダーになりたいです!!!!

    返信削除