2010年6月13日日曜日

またやらかした

おひさしぶりです。
今日、日曜日は皆に忘れ去られた予定、
河原子R移動予定日。

1週間前に連絡はしていたんですが
案の定みんな忘れてました、、
しかし計5人集まったんでなんとか移動できた!

朝起きてTシャツを取りに洗濯物達の所にいくと、、、



あ、、、、



また、、、



やらかしたw



そこにはlotekのシャツと一緒に干されたNEW shuffleが、、、


おはよう。と言ってました、、、


あ、またやっちった、一応再生してみるか、、
と再生してみたら全然動いた!バイヤー!

もうズボンのポケットに入れ忘れないと誓いラーゴへ
すでにホリシンが乗ってて、その後
塾長、濃厚戦士、マッピーがきて塾長宅にあるRをトラックにて搬送してきました!

無事河原子に置いて軽く話し合った結果
セクション作りは夏以降にやることが決定。
いまやってもスグ動かさないといけなくなっちゃうし、
せっかく作るなら色んなセクション作ろう!って事になりました。

夏以降の310CREW皆さんのご協力をお待ちしております。


とりあえず今日は暑い中皆さんお疲れっした!

0 件のコメント:

コメントを投稿