2010年6月4日金曜日

パイオツ好きにはたまらない

見ました。
"Bone deth"
昔のPROPSの特集であったBone dethと同じなのかな?

かなり、オカルト&パイオツチャンネーで仕上がっていて
とても面白いDVDですw
皆で酒のみながら見るのがオススメかな~

ところどころにゾンビとパイオツチャンネーが出てきますw
気になるライディングですが
トリック系とゆうより飛び降りる系でした
基本20段ステアで、たまにありえないクラッシュしてます
STARRINGの1番上にSEAN BURNSって書いてるだけあるね、、、
まさにストリート!って感じ!
気になる方はチェックしましょう。
特にオッパイ星人のあいちゃんには是非オススメ

Bone Deth 'Surfin' For The Ugly Broads' The Movie Trailer from babysabbath on Vimeo.








あと6月20日の
"CHIKUWA JAM"
皆で行きたくない?!
もちろん前日入りでw

0 件のコメント:

コメントを投稿