2010年6月29日火曜日

カーブとかの上にチョンってマニュアルして180・・・




あれって、なんていう技なんですかね?

そのまま「manual 180」なのか?


いままで、あーいうオシャレな技を避けて(センスが・・・orz)きたので、
最近練習中。

週に1回は仕事をムリヤリ終わらして、チャリ乗ってます。
いやーたのしい。

んで例の技、できるようになってきたものの、戻りが逆。




ことごとく逆。




見た目はすげえダサいと思うんですけど、
新しい技ができたときってイイ!
んーたまらない。

1人で黙々と乗るのもアリだけど、
みんなで乗りたいなー。

とりあえず夏なんでjamです、ジャム。
近いうちにみんなでやりましょう。

魚眼も買ったし、horishinさんも充電器見つけてくれたらしいし・・・
うへへ。

2 件のコメント:

  1. もうレンズかったのー!?今度充電器渡します

    返信削除
  2. そうなんすよ!
    レイノックスのセミフィッシュアイ。
    なんかヤりすぎた広角レンズみたいなやつです。

    たぶんホリシンさんのと一緒ぽいす。

    返信削除