2010年5月31日月曜日

歴史のある

weekendは東京、北千住にあるアメージングに行ってきました
何年前からあるんだろう?といつも思うのですが
アメジは日本の有名ライダーがたくさんいて
アメジからたくさんのTOPライダーが生まれてます(予想)

そんな歴史あるアメジで8時間くらいガチ乗りしてきました。
簡単に行ける距離じゃないし、、
月1位で行きたいものですが、なかなか達成してません。
なのでアメジに行くときはいつも気合の入り具合がハンパありませんw

前日はちょい乗り程度に済ませ、
当日爆発!パワーライド!!!!!

人数も10人くらいいて、すごく盛り上がりました!
そこでレジェンド、ヤンさんに会いました。
ジャンランでのウィップのコツとか、
最高に分かりやすい説明で教えていただき、
ジャンランのウィップおいしくいただいちゃいました、早くTOMに見せつけたいですハイ

次回は駒沢かな?
水戸ローカルでアメジとかもいきたいね~

毎回来てくれる大宮ローカルに感謝っス!
いつも話しが盛り上がっちゃって、昨日も解散したのが11時w
1時に帰宅しますたw
はやく皆で呑みたいです

6月はイベントが多くなるなぁ~

あ、ヤマダ電気行かないとww

4 件のコメント:

  1. 駒沢行きたいー一緒に行きましょ!

    返信削除
  2. atom
    ぜひぜひ遊び来て〜〜!!

    TY
    ダブルウィップ期待してますw
    オレもフレーム買ったぜー

    返信削除
  3. atomさん
    1泊2日で駒沢方面ツアー行きましょ!
    pm6ers&holly's!!

    tom兄
    夏のレイクジャンプで挑戦!!
    フレームは会うまで予想してますよ~

    返信削除
  4. 駒沢方面ツアー・・・是非参加したいです;

    返信削除