2010年5月8日土曜日

カーブは「鍛える」

このたびHolly'sのライダーになりましたセイハです。
去年の冬くらいに誘ってもらって、ちょこちょこ撮影にも参加してます。

Holly'sはイケてるライダーが多いんで、刺激になります!あざっす!!
とりあえずは、チームの鉄砲玉的存在になるべく、ステアに突っ込みます。

それしかできないのでww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、雨の当たらないところで1人でグラインド。

カーブが滑るように、ワックスとか塗るじゃないすか?
ふつうは「カーブを育てる」っていうらしいんですが、ずっと、


「カーブを鍛える」


って言ってました。
ちょっと前に、高橋名人に爆笑された記憶がありますww
でも、チャリを始めたばっかのときに同じローカルのアトム君が言ってたんですよね。




「あそこのカーブめっちゃ鍛えた。」




あぁなるほど。そう言うのね!ちょっとカッコいいじゃん。



あれから3年たちました。
大宮は格闘技出身のライダーが多いから
「鍛える」ってスパルタな表現をしてるわけじゃないす。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿