2010年4月4日日曜日

TY takahashi

holly'sメンバー、TY takahashiです別名「高橋名人」です。

さっそくですが、今週末はキツマンツアー。
とゆう事で
金曜の夜発→宇都宮
そのまま土曜日は大宮
へ行ってきました

金曜日は宇都宮のホウ嬢くんとオリオン周辺で乗り、
家に泊めてもらいました

ホウ嬢家では北関東マイナーリーグやcan i eat?など
昔の名作をひたすら鑑賞しながら語り
宇都宮のライダー歴史などを色々教えてもらいましたw



土曜日は埼玉県大宮市へ!

ここでちょこっと大宮ローカルを紹介します!
大宮ローカルとは去年の春くらい?の大宮ストリートJAMなどで
深い親交があり、
大宮ストリートに行ったり茨城にきてもらったりなど
かなり仲が良くなりました!

ココのローカルはとにかくBMXを最高に好きなライダーしかいません
そして皆とにかく乗り込む。
昼~夜中までは普通です
疲れしらずです、、
で一人1人個性があってすごくウマいです!!

土曜はとりあえず有名な大和田バンク攻めて
大宮駅周辺のストリートを紹介してもらいました

夜は大宮公園での花見!
大宮はすでに桜満開でした!!
そしてここでもbmxについて熱く語りましたよー

運転なんで呑めなかったんですが
そこはGWにて爆発しますw


きっかけバンクからの直ウォールにてクラッシュしたホウ嬢くん。
そこからここの名前は呪いのウォールになったw



0 件のコメント:

コメントを投稿